ご参加ありがとうございました!「美郷町を観光しながら学ぶ!心を動かす撮り方・伝え方」2025.02.11

2025年2月11日に開催したSNSワークショップ「美郷町を観光しながら学ぶ!心を動かす撮り方・伝え方」にご参加くださった皆様、ありがとうございました!

当日は雪降る中(ほぼ吹雪の中)まち歩きをしましたが、少しでも「美郷町のここ、いいな♪」というポイントを発見いただけていたら幸いです。

終了間際には美郷町のイメージキャラクター・ミズモが登場。ミズモ好きのTOMOさんが、会場内の誰よりもときめいていたのが印象的でした(笑)


この時期、数年間連続で講師を務めている、じゃんごとTOMOさんのダブルコンビ。

独立してから数年間ではありますが、日々あ~でもないこ~でもないと言いながらSNS運営に注力し、メディア露出もできている僕たちは「もっと褒められていい存在」だと思っています。

一度は親に不安がられた職種でも(僕の場合)、こうして生き残っているから、ダテじゃない。

もちろん、「まだまだ」なのは重々承知しておりますが、この日紹介した【撮り方・伝え方】は、僕たちの集大成でもあります(初級編)。だから、きっと役立つものだと。

この日学んだことを、いろんなシーンでご活用いただけたら幸いです。

もし来年もあるのなら、さらにパワーアップした内容でお届けしたいと思っています。ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

【美郷町】まち歩きしながら学べるSNS活用ワークショップ、六郷のカマクラ期間に開催!講師はじゃんご&TOMO

秋田を一緒に盛り上げるライターを探しています

  1. 自分のSNSと連動OK
  2. 取材依頼はじゃんごが行います
  3. ワードやGoogleドキュメントでの入稿OK
じゃんご
はじめての方でも大歓迎(´っ・ω・)っ 取材に集中できる現場環境を用意しています!

最新記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です